

ハタチですよ!

6月11日
みなさまのおかげで無事に20歳を迎えることができました!
20歳になるとできることとか増えていいですね!
しないといけないことも増えますが・・・w

Yahoo!知恵袋より
20歳からできること

公職選挙法で選挙権が与えられる
本人の意思だけで契約などの法律行為が有効に行える(民法5条参照)
父母の同意なく本人の意思だけで結婚(婚姻)が可能になる(民法737条参照)
競馬・競輪・競艇・オートレースなどの公営競技の投票券が購入できる
消費者金融から金銭の借り入れをすることができる
20歳以上の犯罪者は、名前と顔写真を放送することができる
日本で短期大学・高等専門学校を卒業する最低年齢
日本で国民年金への加入義務が生ずる
日本で中型自動車の運転免許を取得できる
日本で一等航空整備士の資格を取得できる
日本で商業施設士の資格を取得できる
日本で鉄道車両の操縦免許(動力車操縦者免許)を取得できる
日本で船舶衛生管理者の資格を取得できる


なるほど大半は関係ないことですな。。。
他にもたくさんありますが、
とりあえず酒・タバコが身近ですね

自分はどちらもしないですけどねっ(`・ω・´)(キリッ
でも俺酔っ払ったらどうなるか知らない。。。なったことないし。。。w

近々ディジタルカメラ買う予定ー

そして

俺、カメラ買ったら身の回りの風景とかとってうpするんだ・・・

10代から20代になって
お兄さん から おっちゃんに…
いっちゃん から おっちゃんに…



( ゚д゚)・・・


おっちゃんとか・・・
言わないでね・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっちゃん!
いやまちがえた!
いっちゃん!20歳おめ!
レイトウノカレールーとしてがんばってね!

No title

祝20歳!
おめでとう!
その若さで本当に桂かぶらないように(笑)

No title

かぶらないからww

No title

20歳の誕生日プレゼンということで円高に乗ってアレをアレしましたが()

大事にしてくれてる?ようでわたしはうれしいです!おっちゃん!
*いっちゃん!


もちろん今は仕事中だが、
合間をぬってこれを筆者は執筆している次第である

来年の誕生日が海外で過ごせるようにがんばるぞ!
Rad Face Gaming
日本代表でSeason2出場するでござ候(予定)


P.S
早くAMA.BREAより肥えてくださいゲフンゲフン



いっちゃん
いっちゃん
いっちゃん
いっちゃん
おい!
いっちゃん!






































あ?
↑わろしゅ

No title

プレゼントありがとうございました><

わろっしゅw

No title

いやらしい目でtaricさんを見ないでください
プロフィール

いっちゃん.

Author:いっちゃん.
FC2ブログへようこそ!
あなたは



人目の訪問者です

WebMoney ぷちカンパ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
