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マウスの持ち方

最近マウスの持ち方変えてみてます(´・ω・`)
今までは普通に指を伸ばした状態で使う方法
タップの時は第一関節(?)でしてた

でこの前KeNNyさんのマウスの持ち方をみて
指を立ててやるっていうのを試してみたら
意外といける
神経伝達信号的に立てた方が反応が早いとかないとか
伸ばしたときのタップ・バーストのムラも少なくなったり
ライフル使うときは今度から立ててやってみたいと思ってます!

みなさんも試してみては?

その後SG556を壁うちしたら
バーストカスタムの歩き撃ちがとてもマズイことを知ったw
あのブレはいかんだろぉ・・・
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FBW     RTEV     F.Kuic
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桂井智耶  桂一茶   ヅラじゃない!桂だ!
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x戦況を覆す者x  x戦場を駆ける者x   x戦闘を決める者x  
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滅殺大剣戦士   ******e*    *Xi-Ray*
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Pc.Katsura    Pc.Rise     冷酷紳士
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FPSの初歩~上達

FPS記事の初めはコレから始めるべきだったのかなとか
思ったり(´・ω・`)w

FPSは「相手の位置を把握し、相手より早く見つけて、相手より早く倒せば勝ち」なゲーム

マップは見てる!でも倒せない・・・
っていう人は1番目の「相手の位置を把握し」だけ

足音はわかるんだけど倒せない・・・
っていう人は2番目の「相手より早く見つけて」だけ

正面からの撃ち合いなら負けないんだけどよく倒される・・・
っていう人は3番目の「相手より早く倒せば」だけ


これから始める人も現役でやってる人もSDがあがる(かもしれない)記事!

①敵の位置の把握
まず開幕が重要!!
TABを押して相手の兵種を確認!
PMが多ければ凸かもしれないし、砂が多ければ篭りが多いかもしれない。

マークの付いた敵は
右上のミニマップ・TABの全体マップ、
UAVのマーク(目視可)でわかります。
ただし、UAVなどマークが出ている場合
単体と思いがちになるので注意!
交戦があったらまずTAB!
そして位置を把握して移動

爆破の場合、生存者とマークの位置付けで勝負が左右する。

②敵より早く見つける
一番わかりやすいのはグレを投げて敵の声がした方向です。
その代わりグレの投げてきた方向がわかってしまうので注意が必要。
次に一番重要なのが!!
足音・銃声・声・リロード音・武器切り替え音・ジャンプ音
鉄板や砂や板の音を聞き分けて素早く移動すれば事前に対処できるはず!

③相手より早く倒す
これはもうAIMを特訓するしかないです。
AIでヘッショの位置を体に覚えさせて実践で活かす!

それと、武器性能!
PMなのに30Mも離れた敵を倒そうとする人は普通いないですよね?
砂なのに角や隠れるところの多い場所に突っ込む人はいないでしょう
しっかりと射程距離・攻撃力・連射力などをしっかり覚えておくことが重要です。


まだまだSDが低いかなって思う人は空爆を覚えましょう!
丸グレ・Fグレの爆発までの間隔を理解していればそんなに難しくないはず!

A.V.A -爆破攻略DS編-

やはり爆破と言ったらDualSightではないだろうか(`・ω・´)

DS.gif
DSマップ
攻守どちらもバランスよく作られたマップである。


DS攻守
攻守経路
(地下の方、わかりやすくできないかな・・w)

ここで攻めて行く上での空爆、守りを崩すためのグレ、それぞれの注意地帯をマーク

DSグレ注意地帯
グレ要注意地帯
このようにマップに満遍なくある。


DS兵種速見マップ
兵種別出現頻度
黄緑:PM
ピンク:RM
水色:SR
※①付近にある水色2つは上と1中です
線の長さで頻出度を測ってほしいです><

今回はここまで!どんどん更新していきます-…(9/4)

A.V.A -Alliance of Valiant Arms- MAP攻略編 -序-

爆破マップのグレ/スナ/それぞれの兵種のポイントを
捉えていきたいと思います^^

空爆ポイントに関しては画像付きで詳しく、
スナポイントに関しては注意すべき点も踏まえて、
兵種別ポイントは利点・欠点を重視して書きます。
その他も自分なりに考えがあるところは書こうと思います。

よろしければ見てあげてください。。。

あとコメントください(゜Д゜)
参考にしますので!

MAP1つずつ解明していくので、追記・改正など
あるので注意してください!

あと他にも書いて欲しいことなどありましたら
コメントの方でよろしくお願いします。
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