

愛媛旅行まで@2Wsなのです

ずっと前から計画していた愛媛旅行
もう2週間前となってしまいました。
ほんの1週間前にはフェリーの予約をし、
着々と計画は進行しております。

フェリーが往復11,000円
電車が往復2,100円
ねー
もうそれだけでずいぶん持金減りますねー
何より地元の名物を手土産に・・・
3万円程持っていくお
もっていかないと息できないおっっっw
もっとあった方が安心できるけど

それ以上に持って行くと年末に息ができなくry

そういえばですね
愛媛旅行にもちょうどいいと思ってデジカメ買ったんですけど
それがうまくパソコンに取り込めないんですわ
どういうことなの(^ω^)

Google先生に聞くしかないようです。
愛媛撮りまくってやるぜえええええええ
フェリーから撮って
いや電車から
否集合場所かr(マテ

でも撮りすぎてたら逆に視野が狭くなりますからな(´・ω・`)
気を付けねば

ところでおみやげは明太子でいいんだろうか
ひよこ饅頭とか通りもんとか甘いお菓子もあるんですのよ♪
まぁ3日前にでも決めれたら大丈夫だからいいかなっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっちゃん.

Author:いっちゃん.
FC2ブログへようこそ!
あなたは



人目の訪問者です

WebMoney ぷちカンパ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
