

A.V.A-Alliance of Valiant Arms-ゲーム活動編

いっちゃん.のAVA出現区域


SD制限1.0以上~1.5未満部屋
一般1~5
(3~5のときはフレとしてるか経験値稼ぎ・AIに挑戦してます)
2は・・・マレに圧縮にいてるかもねっ



練習チャンネル1(なんとなくグレ研究してるかもしれません。それか個人異次元)



活動内容
(上記+)
主に爆破
たまに殲滅
最近は護衛あまりしません。

AVA始めた当初は護衛率高かったです。

ちなみに護衛は死んでもいいので特攻します^q^裏鳥ウマウマ
芋スナいたらスナでぬっころします^q^
守りのときはだいたいRM。

爆破MAPでの兵種率

DualSight
→攻め:PM高い・RM高い・SR低い
→守り:PM低い・RM高い・SR中位
守りのRMのときは1にラッシュグレ投げますよ^^
①凸してきたら飛ぶかもね!

HellHound
→攻め:PM低い・RM低い・SR高い
→守り:PM低い・RM中位・SR高い
SRで②に行くこと多いです。たまにグレで飛ばされますw

BlackScent
→攻め:PM高い・RM高い・SR低い
→守り:PM中位・RM高い・SR低い
守りで空爆は適当に投げます。たまに飛びます^w^

FoxHunting
→攻め:PM高い・RM高い・SR中位
→守り:PM低い・RM高い・SR中位
攻めでも守りでもRMのときは空爆しますよ!
結構飛ぶ確率高いです^^

ShowDown
→攻め:PM高い・RM高い・SR低い
→守り:PM低い・RM高い・SR低い
地下スナは柱の間を狙っていきます。たまに間に合わなくて撃たれますw

HammerBlow
→攻め:PM高い・RM高い・SR低い
→守り:PM低い・RM高い・SR低い
空爆投げます。投げる時間・場所を少し変えるだけで飛んでくれます。
誰か一緒に空爆研究しましょう^^

INDIA
→攻め:PM高い・RM高い・SR高い
→守り:PM低い・RM高い・SR中位
RMのロング向けの空爆はたまに飛ぶ。
守りのSRの位置はいろいろ変えます^^

CANNON
→攻め:PM中位・RM高い・SR中位
→守り:PM低い・RM高い・SR中位
まだまだ研究が必要なMAP。
ロングのSR瞬間移動はマジ勘弁www


ラッシュ用動画とか上げていこうかなとか思ったりしてます。
ラッシュにも個々のスキルが必要ですけど
なによりチームワークだと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よよよい!




うおおおおおおおお!

そうやってこまかく爆破についてかかれてあるとすっごい勉強になります!
護衛はイベントの事もあって某デトネイターさんにふるぼっこ(笑)にされにいったのですが、以前戦った事も覚えていてくれて挙句アドバイスまで頂きました・・・トップクランはいい人多いです!アイスクリーム屋制圧されたらリスポから前にいける事は一度もなく終わったけど次の目標はアートセンターまでどうにか辿り着く事!!アートセンターの入り口に1回だけ辿り着いた時は達成感でいっぱいでしたw



爆破のMAPに合わせて兵種変えるとかというよりなにより・・・





完全に気分と相手とメンバーにあわせるような小生意気な兵種選択>なう

でもでも、FHはSRで隙間から狙えるとこたくさんあってそこですっぱんすっぱん抜けると


気持ちいいいいいぃぃぃぃぃぃっ!!



のはずが、逆に抜かれたりグレで㌧だりねっ☆
塚、基本野良いかないから経験不足が激しいっていう・・




アパートのルーターは大概管理人若しくはオーナーが管理というか所有権あるので、連絡とって知識ある方ならば対応に応じてくれます。通信機器会社では所有権ある方から依頼がないと対応できないので、事情を話して都度対応してもらうしかないかと・・・

逆に自分側のサーバー開放できる環境でなかったら対応してもらうついでにサーバー開放できるようにしておくと何かと便利だったりします。
二重ルーターだったりしたらもう諦めるか、根気よく依頼するかしかないというorz

なんで詳しいかって?
前の会社が某禿電話の工事始める前は、某N○Tの工事会社という完全に通信機器工事会社だからです。はい。手配担当だったのでCSについては携帯電話事業のがメインだったのでそんな詳しくないのですがねー
多少なりともお役にたてれば・・




追伸:土曜日一発合格したら、明太子届けにきてくだしあ^^
わざわざ届けて特典あるのかって???
んなもん、774とプチ同棲生活といういらねぇ特典しかあるわけないダロ!!マジいらねぇ!wwwwwとか思っても口にださないでケレサイ。。。

いや・・・マジいらねぇな。特典ではなく罰ゲームな罠...

なにはともあれちょうガンガレ!!!!!!
って、なげーよ!>おれ自重   ノシ

No title

なんだ・・・この莫大な情報量は・・・・

俺も参考にしてみようかしら・・・・。

これはすごい
プロフィール

いっちゃん.

Author:いっちゃん.
FC2ブログへようこそ!
あなたは



人目の訪問者です

WebMoney ぷちカンパ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
