スポンサーサイト


A.V.A -Alliance of Valiant Arms- MAP攻略編 -序-

爆破マップのグレ/スナ/それぞれの兵種のポイントを
捉えていきたいと思います^^

空爆ポイントに関しては画像付きで詳しく、
スナポイントに関しては注意すべき点も踏まえて、
兵種別ポイントは利点・欠点を重視して書きます。
その他も自分なりに考えがあるところは書こうと思います。

よろしければ見てあげてください。。。

あとコメントください(゜Д゜)
参考にしますので!

MAP1つずつ解明していくので、追記・改正など
あるので注意してください!

あと他にも書いて欲しいことなどありましたら
コメントの方でよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
なつやすみうらやまーウマーヽ( ´¬`)ノ
というわけで俺から宿題です。
自由研究だ!
774さんの生態系とかでもいんじゃね!?
何か調べて俺もすっきりさせてくれ!

No title

Ads by Google

6900円で習う、ピアノ教室 - www.onpino.jp
兄弟で習わせているので、低料金はとてもありがたいです。(4歳母)

ピアノ個人レッスン - www.a-piano.com
初心者安心!お子様からお大人まで東京都練馬区 小竹向原駅近く

細川ピアノ教室 - www.ongakukogen.com
世田谷区池尻2-12-11-403確かな実績と信頼があります
↑↑↑
グレ研究とピアノ教室にいったい何の関連があるのかはさておき・・


AVAってグレ大事だと言われ続け早2か月経過しましたが、昨日というか今朝(笑)も

グレがとんでくるところに行っちゃダメ!!

と、グレ喰らう事がステータスな774です。こんにちわ^^



グレ研究毎日やってもいざってなると、実戦ではあせってとんでもねーとこに投げちゃうわたしごきげんよう^^



動画マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン




レオンさん・・・
わたしの生態系て・・希少種とか亜種とか珍獣みたいな扱いしないでよねっ!
すっきりもなにも・・・


自由研究提出用にプロフっぽいどうでもエエ事かいておきます

名前    :ご存じの通りです
血液型   :ちょう繊細なAB型です
生年月日 :先日の治安維持会議にて抹消されたようです
趣味    :華道・茶道・ガーデニングは除外
特技    :ウルテクは持ち合わせてないです


こんなもんかな?スッキリしてくだしあ(はぁと)

プロフィール

いっちゃん.

Author:いっちゃん.
FC2ブログへようこそ!
あなたは



人目の訪問者です

WebMoney ぷちカンパ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
